うまくいかないときには

うまくいかないときには、何をやってもうまくいかないものだ。

と、名言チックにはじめてみたが、これは、最近の私。

電話しても、メールしても、うまくいかないことばかり。

あ、でも、fujossyさんでは、なんていうかわからにけど、ミニ感想ボタンは押してもらえているから、喜ばなきゃ。それはいいことだ。

いいことや幸せを数えることにしよう。

人の悪口を考えるのをやめたい。考えることをコントロールできると楽なのに。自分で自分のことを少しもコントロールできないって、ある意味すごい。私とはなにか。私がコントロールできない私って、私なんだろうか。とか。

明日は朝早起き。5時起きで6時には家を出なきゃならない。ゆううううつだ。