今週末に

今週末の土曜日に、一泊旅行に行くことにしました。晴れるといいな、と思っています。

土日が旅行で、月曜日からまた仕事。老体にはつらいかも。休みを取りたいんだけどそうもいかないし。

仕事が順調ならちょっとの隙で休むんだけど、今はそうでもない(というか、悪い)ので、なんとなく休めない。愚痴ですな。

ふと、なにもかもやめて、旅に出たくなる。新しい生活を始めたくなる。前は、引っ越しもよくしてたんだけど、最近はしていないし。

ああ、でも、この前ネットで、こういう考えをミドルエイジクライシスだって書いてた。仕事ふとやめちゃったりするらしい。

やめてもいいんだと思う。でも、辞めないっていうのが、悪いんだと思う。