透明クレヨン

いきなりですけど、透明クレヨンってご存知ですか。

クレヨンが、進化して、水彩絵の具みたいって言うか、透明に塗れるんです。

その謳い文句に惹かれて買いました。

箱もかわいいし、中のクレヨンも、本当に透明でした。

塗ってみると、、、

うーん。まあ、こんな感じですかね。自分の才能のなさを感じる。

色鉛筆を太く柔らかくした感じ。ぞんざいに塗ってもOK。

どんどん塗れるので楽しくはあります。

「透明クレヨン」という名前がいいなと思います。透明ってつけると、いい意味で不思議にきこえる。

例えば、透明ワルツ、とか、透明キッチン、透明バナナ、透明チョコレート。

透明ガーデン。

 

fujossy で、なんというかわからないんだけど、ぽちっと感想を押すボタンがあって、それをつけてもらえました。わーい。うれしいな。

upppiでも、「満ち潮を待つ間に」に星をつけてもらえて、うれしい。がんばって、続きを書きたいです。