最新話を掲載しました

「満ち潮を待つ間に」 の最新話の「堂々巡り」を掲載しました。

隼人もぐずぐず堂々巡りだし、私もそんな感じです。でも、書いて行けばそのうち高速で流れて、ぴたっと収まると思う。そう願いたい。

 

fujossy はいろいろな機能があって楽しいです。よくわからない機能もまだ多いですけど。

アクセス統計がグラフになってて、毎日みると上がったり下がったりしています。これが、2、3日更新しないと、ほとんどアクセスがなくなるということもわかってきました。投稿されたばかりだと表示されるのでアクセスがあるのかも、と推定しています。なので、話をこまめにきって、掲載することにしました。時間指定もできるので、毎日午後6時に掲載されるようにセットしています。

文章も改行を増やして、行間をあけました。

upppi は、電子書籍機能が気に入ってて、文字がつまってるほうが書籍っぽいって思ってたんですけど、fujossy みたいな表示だと、空欄が多い方がとっつきやすいのでは、とこれまた推定しています。効果があるかどうかは、まだ、わかりません。