もしかすると

新しいプラットフォームの方は、まだ、成果がよくわからないです。アクセス数とかどうやって判断したらよいのか。積み重ねていかないとわからない感じ。

機能も色々あるみたいなので、楽しみです。

何件か他の方の小説を拝読したのですが、プロの人とか、結構いるんですね。

私の文章は、時々画面に文字びっしりになるから、読みにくそうだな、と思いました。

Web小説って、空白が多めの方が読みやすそう。

多くの人はスマホで読んでるんですよね。だとすると、なおさらだな。

「サブシステム」はあまり色々なこと考えないで、好きなように書いてたんですけど、「満ち潮」はもう少し空白を増やそうかなと思っています。多めに改行するとか。

このブログも多めに改行するほうがいいんでしょうね。

 

その方が

読みやすいよ

多分

こんな感じ。

LINEとか、

SNSの投稿って

全体的に

一行の文字が

少ない方が

頭に入るから

 

ってなこと書いてたら、書きやすいし読みやすいかもしれないけど、空間がもったいないぞ。もともと紙にちまちま書いてたから、こう白っぽいのは、もったいないという気分になる。